旅するエルフのVRC紀行ブログ

VR世界を旅し、「やさしさ」と「愛」をもって人に接したいエルフが書いてます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VRC世界旅行行ってきました

はじめに 10月30日(日)に「VRC世界旅行」という、世界をめぐるイベントに行ってきました。 私は「るいざの気まぐれワールドツアー」という、 第3月曜日22:00から 海外ワールドを中心にさまざまなQuest対応のワールドをめぐるワールドツアーを行っています…

GoTo Hwabon したい

はじめに 最近旅に出たい欲望が非常に高まってしまった、るいざです。 さて、土曜日から2週間、私立VRC学園9期生としての生活が始まったのですが、リアルでの学生生活を思い出して感傷に浸っております。 リアル学生時代の思い出 そんな私は中学高校時代にい…

私立VRC学園9期生になりました

はじめに 昨日、私立VRC学園という2週間続けていろいろなことを学ぶイベントに入学しました。 私のクラスは5組で、新しく知り合う仲間が多かったです。 どちらかというと私は好奇心旺盛で何事にも興味を持ってチャレンジする一方で、メンタル面に繊細なとこ…

ブログはじめました

VRChatで旅をしながら「やさしさ」と「愛」をもって人に接するエルフ、「るいざ・しゃーろっと」と申します。 今回、いろいろ考えた結果、ブログを開設してみることにしました。 ここで140字におさまりきらない、日々感じたことやイベントの告知・記録、その…